タイムウェーバーとは?

タイムウェーバーとは
ドイツ生まれのエネルギー分析・調整システムです。
物質的な肉体領域や住環境だけでなく、目に見えない領域(他のエネルギー測定器では測れないとされてきた意識やカルマなども含め)までも分析・調整することができ、心と體をつなぐ革新的なエネルギーデバイス、と言われています。
その目的は、「人々が目的意識をもって、人生のすべての瞬間に意味を感じ理解しながら、その意義深さを味わうこと」にあり、最終的には、人類の意識をめざめさせ、よりよい地球をめざすこと、にあります。
つまり、誰かひとりの利益のためや、誰かをコントロールするような、エゴの増長のためには使えないんです。
わたしはマクロビオティックを伝える中で、ひとりが変わることの意義深さについてお話することがありますが、まさにタイムウェーバーがしようとしているのは、ひとりひとりの意識を変容させ、物質世界と意識の世界の分離を繋ぎ、マクロビオティックでいうならば、陰陽統合の世界観をもった人を増やすこと。
ドイツの物理学者であり、インドで僧侶にもなった経験をもつマーカス・シュミーク博士によって、ラジオニクスという技術を応用して2007年に開発されました。
あんまり難しいことを書くと、みなさん読むのが嫌になるかもしれないので、ザックリ書きますが、対象物の周波数を測定し、それと反対の周波数をあてて弱めたり、同じ周波数をあてて強めたり、ということをするのがタイムウェーバーです。(すごいザックリ)
その、周波数をひろう&調整できる範囲が、半端ない。ってことなんです。
多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、目標とする未来の構築をナビゲートしてくれる。
ただ、ここ、大事なんでよく目に焼き付けてください。
どんなにタイムウェーバーがすごくても、これは、何においても重要ですが、何を使ったとしても、あなたの人生の創造主はあなたです。
なので、タイムウェーバーからのメッセージや、氣づきに対して、それを選択し、行動するということはとても大事です。
(もちろん、そのためのサポートはされます)
マクロビオティックの桜沢如一は、わたしたちの肉体はラジオのような受信機で、宇宙の無限の場からどんな情報を受け取れるかは、その肉体(受信機)が、どんな食べ物でできているかによる、と言いました。
タイムウェーバーは、現代人がもはやキャッチしきれない情報を、わたしたちの代わりにキャッチし、翻訳してくれる。
調整までしてくれる!
そんな恵まれた時代に生まれたこと、本当に感謝しかないですし、マクロビを伝える者として、使わない選択はありません。
(タイムウェーバーではその人に合わない食材なども分析できます)
タイムウェーバーについて詳しく知りたい方は、
日本に初めてタイムウェーバーをもたらした、寺岡里沙さんの「タイムウェーバー」という本を読んでみてください。

